【ファンクラブ会員の方へのお知らせ】会員カードの発送につきまして

【上杉周大オフィシャルファンクラブ会員の皆様へお知らせです】

この度は上杉周大オフィシャルファンクラブへご入会頂きまして誠にありがとうございました。

大変お待たせ致しました。会員証の発送は4/11(木)よりヤマトDM便にて順次発送致します。
到着は発送から2~4日程で会員登録のご住所へお届け予定です(ポスト投函・受領印不要)。

そして今回は会員証の他にもう一点、 上杉周大の提案で制作したスペシャルなグッズを同梱して皆様の元へお届け致します。
ライブやイベントへご参加の際には、ぜひ会員証とセットでお持ち頂けますと幸いです。

お待たせ致しまして誠に恐縮ではございますが、到着までもう暫くお待ち頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、4/22・4/27のライブ入場はファンクラブ会員証を提示してご入場頂く形になります。
会員証をお忘れになられた場合はご入場頂けませんので、必ず会員証をお持ち頂けます様よろしくお願い致します。

※入場方法や整列時間等の詳細は追ってまた皆様へお知らせ致します。

ファンクラブご入会特典「Hit The Road TOUR 2019 (4/22東京・4/27札幌)」ご招待は、4/9(火)を持ちまして締め切らせて頂きました。4/10(水)以降のご入会申し込みはライブご招待の特典は受けられませんので、予めご了承下さい。