2020/7/22(水)ライブ延期のお知らせ

2020年4月4日の無観客ライブ配信発表の際に、開催日程のみを先行発表しておりました、上杉周大 ワンマンライブ( 2020年7月22日(水)、会場:札幌ペニーレーン24 )は、開催を延期する運びとなりました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

あらためて皆様とライブハウスでお会い出来る日を心待ちにしながらも、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から開催のあり方を今日まで検討して参りましたが、ご来場の皆様やライブ関係者の方々の健康と安全を最優先に考え、7月の公演は延期させて頂く事と致しました。

皆様の健康や安全面がしっかりと守られる状況になった際に、一早く開催が出来る状況を目指して引き続きライブの開催日程を調整して参ります。
開催が決定次第みなさまにお知らせ致しますので、もう暫くお待ち頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■なお、現在ファンクラブ先行販売でご購入のチケットをお持ちのお客様は、整理番号を再度そのまま引き継ぎ、次回ライブへの振り替えが可能です。(※お手続きやご連絡は不要です)

▼ファンクラブ先行販売チケットの払い戻しをご希望されるお客様は、大変お手数ではございますが下記のメールアドレス宛へ、払い戻しご希望の旨をメールで送信頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

チケット払い戻し受付専用メールアドレス
apply@uesugi-shuta.com

メール件名に「7/22チケット払い戻し希望」とご入力頂き、メール本文には、お客様の「会員番号」「氏名」、お振込み先の「銀行名」 「支店名」 「口座番号」 「口座名(カナ)」を必ずご入力の上、上記アドレス宛にメール送信して下さい。

・払い戻し受付期間:6月5日(金)~7月4日(土)
・払い戻し方法:銀行振り込み