『上杉 周大ワンマンライブ 2020 秋〜やっとですShake it〜』チケット完売のお知らせ

2020/10/17(土)札幌ペニーレーン24で開催される、『上杉 周大ワンマンライブ 2020 秋〜やっとですShake it〜』の会場公演チケットは、おかげさまを持ちまして「FC先行発売チケット(抽選)」・「追加一般(抽選)発売チケット」共に、全てのチケットが完売となりました。お申し込みいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
また、残念ながら今回の抽選販売にご当選いただく事の出来なかった皆様には大変申し訳ございません。次回のライブ開催の際にはまたご応募を頂けますと幸いです。

 

会場でのチケットは完売いたしましたが、今回はより多くの方にお楽しみいただけるよう、当日はライブ生配信(有料)も行います。ライブ配信の詳細は下記よりご確認いただけますので、ぜひご覧下さい。

 

【10/5(月) ライブ配信チケット発売開始!】
ライブの模様を開催当日の同時刻に全編有料ストリーミング配信いたします。ぜひリアルタイムで会場と一緒に盛り上がりましょう!
★詳しくはこちらからどうぞ → https://uesugi-shuta.com/news/live/2020-10-05/