『上杉 周大ワンマンライブ 2020 秋〜やっとですShake it〜』にご来場されるお客様へ

新型コロナウイルス感染拡防止のため、当該ライブについて下記の取り組みを行います。
ご来場の皆様におかれましてはご理解・ご協力のほどを何卒よろしくお願いいたします。

※各項目については政府指針及び会場・北海道にて制定されているガイドラインを元に作成しております。

■⼊店時の検温で、発熱(37.5度度以上)がある⽅。 また、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
■咳・咽咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方。
■新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある方、過去 14⽇以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされてい る国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

上記に該当されるお客様へは入場をご遠慮いただいております。
なお上記理由で当日までにキャンセルされた方へはチケット払い戻しの措置を実施予定です。

・入場時にはマスクを必ずご着用ください。また手指の消毒及び検温をお願いしております。

・北海道コロナ通知システムのQRコードを会場内に掲示していますのでご登録をお願いします。
接触確認アプリ「COCOA」の利用を推奨しております。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

※北海道コロナ通知システムとは
QRコードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した⽅の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせがくるものです。

・受付時に「お名前・住所・連絡先」を記入いただいております。ご記入いただいた情報はコロナ感染拡大防止の措置にのみ使用し、該当期間終了時には弊社管理のもと廃棄等の処分を行います。

・お客様同士での会話は最小限にお控えください。また場内で大声を出す等の行為は禁止とさせていただきます。

・プレゼント・差し入れについては会場での受け取りを差し控えさせていただきます。ご了承ください。

・物販につきまして、当日会場内での開催を予定しておりますが本人によるサイン・握手会等は行いません。
また各グッズは数量限定のため、なくなり次第販売終了とさせていただきます。予めご了承ください。
※物販開催時間(18:00~終演後閉場まで)

・応援グッズ(ウチワ・光り物・鳴り物)のお持ち込みは他のお客様の妨げにならないものを前提として持ち込み自由とさせていただきます。
(ラッパ等の直接息を吹き込む仕組みの鳴り物については使用禁止)
なおご使用の際は周りのお客様のご迷惑にならぬよう、また照明演出等の妨げにならぬようご留意ください。
特に鳴り物の使用について曲中に音を出す応援はお控えください。
お持ち込みいただいたグッズは必ずお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

*スタッフの管理徹底
体調管理及び検温、また会場内外でのマスク着用を徹底しております。随時手指の除菌を消毒を実施いたします。

*会場管理
会場内及びロビー・ステージは空調装置による換気を常に行なっております。公演中も一部ドアの開放など常時行っている換気効率をさらに高める措置をとっております。
また椅子・手すり・コインロッカー等の手が触れる場所は随時消毒を行なっております。

*ステージ
舞台から客席最前列までの間隔を2m確保しております。

★今後政府及び自治体からの指示や方針変更、当該地域の感染拡大の状況により改定する場合がございます。予めご了承ください。