上杉周大の『配のみ』ライブ配信 2020.4.17(金)20時~

新企画!上杉周大の『配のみ』ライブ配信~上杉周大と一緒に部屋飲みしませんか?~

・初回配信内容:配信ライブ反省会
・出演:上杉周大
・ゲスト:井上仁志

いつも上杉周大を応援いただき誠にありがとうございます。
先日YouTubeにて公開しました、ホッカイドウ競馬PRESENTS「上杉周大 ONE MAN LIVE 〜2020年 春〜」では多くの方々にご視聴頂き、たくさんのいいねやポジティブなコメントを頂戴することができました。

本来であればみなさんに直接パフォーマンスやお礼メッセージをお伝えしたいところではございますが昨今の状況を踏まえ、また配信にてお会い出来ればと思います。

そこで立ち上げました新企画『配のみ』と題しまして、自宅で晩酌などしながらWEB上でみなさんと繋がって行けたらというYouTube配信です。
ぜひチャンネル登録いただき、当日はみなさんも自宅にて一緒に部屋飲みしませんか?
もちろん無料での配信、また今回はみなさんからのコメントにもお応えしていけたらと思います。

■配信日時:4/17(金) 20:00より
■配信ページURL:https://youtu.be/BNNNY9NbAe0
*視聴は無料です(データ通信料は別途)
*回線やシステムの影響により内容及び配信時間が変更になる場合があります。
*ご視聴いただく環境はご自身にて判断いただきますようお願い申し上げます。配信の意図はご自宅にての視聴を想定しております。

★今後も不定期配信を予定しておりますのでチャンネル登録をお勧めしております。
↓ チャンネル登録はこちらからどうぞ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCn-wpWAgB65i_dlzDXy-Daw