上杉周大の「配のみ」クリスマス企画!『画伯の絵』視聴者プレゼント応募方法

2020/12/18(金)の配信でお知らせした「配のみクリスマスプレゼント」の応募方法のお知らせです。

 

プレゼント内容:上杉周大と井上仁志が配信内で描いた「画伯の絵」(上杉・井上それぞれが選んだ3枚)を、計6名様にプレゼント!

 

応募方法:応募メールアドレス「hainomi@uesugi-shuta.com」に、①〜④をメール本文に明記して送信してください。

①クイズの答え
②お名前
③ご住所
④お電話番号



※件名欄には「プレゼント応募」と記載してください。

 

応募締め切り:2020/12/20(日)午前9:00まで

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼントの絵の種類はお選びいただくことは出来ません。予めご了承下さい。
※発送はクリスマス当日12/25(金)までに届くように発送させていただきます。

 

みなさまからのご応募をお待ちしております!

 

お客様が迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、当選のお知らせメールが届かないことがございます。お申し込みの前に必ず「hainomi@uesugi-shuta.com」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
※メール設定の方法はこちらでは分かりかねますので、お手数ですがご利用中の携帯電話会社や通信会社各社へお問い合わせ下さい。