上杉周大の新型コロナウィルス感染につきまして

この度、上杉周大が新型コロナウィルス感染症の陽性と判断されました。
上杉は7月13日(水)より体調不良を訴え、その後に医療機関で検査を行った結果、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。
現在、上杉の容態は安定しており療養施設にて療養中です。引き続き医療機関・行政機関の指導の下、健康状態の経過観察を行うとともに治療に専念してまいります。

つきましては大変遺憾ながら、下記の出演予定を見送らせていただきます。
各イベントのチケット払い戻し等の対応は現在検討中です。決まり次第、各所より発表させていただきます。

■7月15日(金):”CLUB Que【夏ノ陣】RETURN TO NATURAL 2022 ~VS SERIES~” 上杉周大(THE TON-UP MOTORS) vs イマイアキノブ(下北沢 CLUB Que)
■7月23日(土):ギアコン2022(白老 ASOBUBA)

出演を楽しみにしていただいておりましたファンの皆様、並びに関係者の皆様に深くお詫びを申し上げると共に、引き続きアーティスト・スタッフ・関係者の皆様への安全確保、感染対策の徹底と拡大防止に努めてまいります。